アダルトDVDを売ったところ

いつも利用し、結構いい感じ値段で買取してもらっていたアダルトDVDのお店がありました。
そこに先日買取依頼するとかなりの低評価だったので、今回は少し違った選択肢を模索することにしました。
とはいっても田舎なので限られてくるのです。ネットで検索しながら対応店舗を探すのですが、わかりずらい場所にあったり、遠くにあったりとなかなかいいところがみつかりません。
しかし最近県内には数店舗の出店が果たされた大手チェーンのX(店名は伏せておきます)が勢力を拡大していたのです。
ここは、買取してもらった本数に応じてボーナス査定がなされるという、非常に興味深いふれこみがありました。
それなりの本数を抱えることが多い私にとっては、ボーナスステージの予感です。X(店名は伏せておきます)に狙いを絞り、着々と計画を練ります。
「これとこれ、そしてこれも、こっちもいいかな」といったように、もっていくDVDを選択します。30本以上になってしまい紙袋は結構パンパン、夢が詰まっています。
大量なので込んでいる時間帯は避けたいと思い、深夜11時くらいにもっていきました。
少し緊張の面持ちでカウンターに差し出し査定開始、店内をうろつき「なるほどこれくらいで売られているのか」と軽くリサーチしながらおとなしく待ちます。
ほどなくして呼び出しがあり、カウンターに向かうと提示された査定額に驚愕、思わず「えっ」と声が出そうになるのをグッとおさえ現実を直視、なんと2000円20本分のボーナスだけ、それに加え10本ほどは買取不可です。
大量であること準備に手間がかかったことから断ることができず、お願いしてしまいました。どうしたものかと思いながら帰り道、もう依頼はしないだろうと心に決めました。
「最低でも4000円以上にはなっただろうに」と嘆いてしまいます。
DVD買取比較 | DVDを高価価格で売るおすすめの方法を紹介